2023年4月30日日曜日

2023/4/30 let's fight!

皆様こんにちは😊


昨日は、全くダメでした。

本当になんのブログ材料がなく、

早々に「氷紋」という1974年の連続ドラマに入り込みました。


主役の岩下志麻さんの美しい事。美しい事。。

ファッションもとても可愛らしくて、上品で。

何着てもお似合い。


津川雅彦さん演じる、嫌らしい性格の旦那には、辟易しますが、

ただ、ただ岩下志麻さんを見続けました。


この嫌な旦那は、腎臓結石を患った岩下志麻さんの執刀医となりますが、

その手術の際、本人に無断で、避妊手術までしてしまうという。。。

もう、ホント嫌な奴でした。


渡辺淳一さん原作なので、ちょっとドロドロした物語になってます。


でも、綺麗。

岩下志麻さんにうっとりしたい方は是非ご覧ください。。




ところで、ニッキですが、パパイヤ鈴木さんと

「Funky Diamond 18」

というダンスユニットを組まれるようです。


詳細は、これからのようですが、

既に箱だけは抑えてらっしゃいます。

流石です。


真夏なので、御身体に気を付けてくださいね。


Funkyで、 Dynamiteな、お二人ですので、

今からとっても楽しみなステージです。



さて、皆様お疲れ様です。


私は、今日の競馬も、


😣😣聞かないでー!!


って結果でした。


なので、聞かないでください。


うーん。

土日が仕事に変わってから、

じっくり競馬を考える時間が少なくなったぞ。


これは、工夫して、どこかで時間作らなきゃ。

負けっぱなしだ。いかん、いかん。


競馬脳になるまで、時間かかるんですよねー。

私😓😓



ホントどこかで纏った時間がいるにゃ🙄🙄



皆さんは、如何でしたか?



では、また来週😊😊😊



日が長くなりましたねー。

私は、「氷紋」の続きでも見ます。

ホント、お綺麗なんですよ。岩下志麻さん。


では、では。😊😊😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング