2023年4月23日日曜日

2023/4/23 let's fight! 結果




 皆さんこんにちは😊


先週土曜に手術したうちの猫、

お陰様で、火曜に退院できました😊


まだ、抜糸やらで、もう一回くらい

病院に連れていかなくてはならないのですが、

まずは、やれやれ、落ち着きました。


ありがとうございました😊


そして、

手術で、切除した部分を病理検査とやらに

回した結果が、木曜に出ました。


「腺がん」。悪性腫瘍でした。

高齢の猫に見られる がん のようです。


開腹時に、転移してるようには、

見受けられなかった。との事でしたので、

治療の必要は、ないそうです


ただ、再発は、あり得るので、

それがいつなのか、半年後か、何年も先か。

気をつけて見てるしかないですね。


野良なら5年が、平均寿命の猫。

その3倍近く生きてますから。

どこかが悪くなっても仕方ないです。


返す返すも、

先週土曜に開腹手術を決断して

良かったな。と。


獣医師の懐疑的な対応を全く無視して

半ば強引に開腹手術に踏み切りましたが、


ふふ。

この時ばかりは、

BBA力全開。


開腹して

不調の原因を取り除かなければ

私達に明日はないんです!!


って、押し切りました。


BBAやってて、ホント良かったですわ🤭🤭🤭



腺がん。切除しなければ、

ひと月で亡くなるみたいです。


そして、

腫瘍を切除しても余命は、365日。

切除して、転移なしでも余命800日。

というデータがあります。


うちの猫の、残された時間が

この先どれくらいなのか分かりませんが、

猫に九生有りという諺もあります。


あとの猫生、

精一杯、猫らしく生きようなぁ😌


ひもじい。

苦しい。

痛い。辛い。怖い。


じゃなく、


出来るなら、眠るように逝ってほしい。


そう願ってます。





皆様、お疲れ様でした😊



今週、如何でしたか?



私は、

どうやら、持ち得る力を全て猫に注いだみたいで

特に昨日!!パッとしない結果でした。


勘が冴えてる時は、馬柱や、調教タイムなどの

素材を眺めるというか、睨んでると、

フッと閃くんですが、

そういう勘が全く働きませんでした。


ちょっとショック。。





漸く、今日の重賞で、ちょっと光が。。。



京都11レース 読売マイラーズカップ


そうなんです!京都なんです!

現地に行った人羨ましいです!

お天気も良くて、気持ちよかっただろうなあ。

良いなぁ。。😊😊

私も行きたーい!です。


仕事さえ無ければ行くんですが。。😮‍💨


↓こっちなら面白いけど、

↓こっちなら、普通。


って、普通が来てしまいました。


2トリプルエース

4サヴァ

13シャイニーロック

は、複勝までもってました。



でも、シュネルマイスターおめでとう!


トリガミでも的中🎯嬉しいです!


まずは、当てる事😓




東京11レース サンスポ賞フローラステークス


先行馬が来るんだよなぁ。と、

ウインマリリンが勝った記憶をたぐり寄せつつ。。




ヒッサビサ!で、ピッカピカ!の

三連複と馬連が的中できました!

ありがとう!ゴールデンハインド!


とっても嬉しい的中でした!


最後纏まって良かった。ほっ🤭🤭




今日は、こんな感じでしたね。




では、また来週😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング