2022年12月9日金曜日

2022 中日新聞杯 調教総合 と 結果

こんにちは😊


先日、大怪我をされた

宮台さんが、蘇りました。

回復が早くて驚きましたが、

一安心です。



ん?。。なら、負けるのか?私。




東スポさんも、ニッキのトークショーの動画をありがとうございます。

ファンの皆様も最高潮の盛り上がりようでした。


ニッキ、無敵。



 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

6ブログノーティス


1.5点

11カントル

16マテンロウレオ 2着


1点

8ギベオン

9アイコンテーラー 3着

17プリマヴィスタ

18アスクワイルドモア


0.5点

1キラーアビリティ 1着

2コトブキテティス

3ハヤヤッコ

7フォワードアゲン

10イクスプローション

14トゥーフェイス

15ソフトフルート


無得点

4ワンダフルタウン

12バジオウ


映像ナシ

5アルジャンナ

13ダンディズム

14トゥーフェイス



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

6ブログノーティス


調子上向

16マテンロウレオ  2着


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

11カントル




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

取り敢えず、統計結果だけ出しました。

上位3頭は、人気上位でもありました。

近年、人気決着の

中日新聞杯など、滅多にないですよね🙄


続きは、また明日にします。

では😊



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

明けて今日、オッズは、昨日の更新時点より、

様変わりしてるかと、思いきや、

それほど動いてませんでした。

不安的中。馬券は、外しました。


9アイコンテーラーの複勝買わなかったのが

悔やまれる結果となりました。

違うの買っちゃいました🙄



中日新聞杯は、内枠から狙いましょう。

って、覚えとこ。



1キラーアビリティおめでとう!



皆さんは、如何でしたか?


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング