2022年12月17日土曜日

2022 朝日杯フューチュリティステークス 調教総合 と 結果

こんばんは😊


少年隊「ロマンチックタイム」が、Youtubeでアップされました。

なかなか、歌ってらっしゃる動画が見つからなかったので、

喜んで毎日、昼夜問わず見ています。


この動画の面白い所は、

例のごとく、バックには、ジュニアさんがいるのですが、

これが、歌の進行と共に、変化していく様が面白いです。


間奏で、少年隊お一人づつがアップされてのパフォーマンス、

この時は、後ろに各二人づつに数が減ります。

御三方の最後は、ヒガシのアップ、

流石の重量級かつ、快速3回転ターンをバチっと

決めて、

ダウンアップからの、後ろにステップ


が終わり、再び歌に入る時、

カメラが引いたら、

なんと、バックのジュニアさんは、ワチャワチャと3倍増し位に増えてる。

ステージがジュニアに征圧されそうって位、ワチャワチャです。


どっから出てきたの???テレビのマジックですね。


実は、倍増したかに見えたジュニアさんは、錯覚で、

openingの時の数に戻っただけ。


少年隊のアップから、カメラを引いたら、後ろのジュニアが変化してる。

の繰り返しなんですが、この演出、見てる側には、結構楽しめました。



おいおい、カメラさん、後ろの小僧さんより、

最前列の若旦那衆を映しておくれ。


って、注文はつきましたけどね。



数では、負けましたが、

実は、勝負は、歌が始まる前から、

決まってました。

若旦那衆の後ろ姿、

赤いスーツのヒガシとニッキの、背中だけで、もう勝負は着いてました。

しびれちゃいましょ♪いや、いや。しびれちゃう背中でした。


最後は、テレビカメラを支配したニッキが、決定打を繰り出し、

数では、ないのよ。と貫禄勝ち。


ふふ。大人気ない。


勝ち負け関係なく、とても面白いステージでした。

群舞もキマッてたし。

きっと、当時の小僧さんも、皆、素敵な大人になってる事でしょう。


そうですね。

時期的に最高のクリスマスプレゼントでした。



さて、今回も、

藤森神社の

御利益をあずかる事ができますでしょうか。


取り敢えず、統計だけです。



 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

2ドルチェモア 1着

3オールパルフェ

14レイベリング  3着


1.5点

4ドンデンガエシ

7オオバンブルマイ


1点

8グラニット

10ウメムスビ

11ティニア

12ダノンタッチダウン 2着

13スズカダブル

17エンファサイズ


0.5点

15フロムダスク


無得点

1キョウエイブリッサ

5バグラダス

6ミシェラドーラ

9ニシノベストワン

16コーパスクリスティ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

3オールパルフェ


調子上向

2ドルチェモア 1着


チョイ上げ

11ティニア


爆上げ

14レイベリング  3着



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

もう少し、深掘りしてみます。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

上位3頭

2ドルチェモア

3オールパルフェ

14レイベリング

馬連、ワイドボックスと

3頭から、

以下一点組までを

ヒモで三連複フォーメーションを買いました。🎯



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


調教だけで、気になる馬

13スズカダブル

14レイベリング

17エンファサイズ←🎯

の複勝をちょこっと買いしました。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

ドルチェモアおめでとう!


馬券は、調教馬券の、ワイドと三連複的中🎯

個人馬券で、14レイベリング複勝的中🎯

も、上位人気決着のトリガミです。


差し馬が来る。らしいという情報で、

密かに

2ドルチェモア

14レイベリング

から

1キョウエイブリッサ

5バグラダス

へのワイドを持っていましたが、残念。

でも、下位人気の差し馬も、侮れない。

という事実が判明しました。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング