2022年12月3日土曜日

2022 チャレンジカップ 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


😨まあぁ。。ショックです。


宮台真司さんが、ひどい目に遭われたようです。

幸い、命に別状はない。との報道ですので、

ホッとしましたが、

宮台さんといえば、私が競馬にボロクソに負けた時に

その難しくも、優しい言い回しのお話を聞きに、お邪魔する方です。

(youtubeですが。)


そして、このブログで、御名前を出した有名人の方に

不幸が降りかかるのは、2度目です。


ちょっと前は、安倍元首相。

そして、今回の、宮台さん。


そうだ。ニッキも自宅で危ない目に遭遇したなぁ。


週に2回の投稿で、三人目だなんて、結構、高目な確率ですよね。

しかも、全部今年の話。。


く、く、怖ぁーい。


何?このブログ。。。




        競馬予想ブログだよっ!!!







このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


6エアファンディタ

7メイショウテンゲン

10ソーヴァリアント 1着

13ディアマンミノル

14ニホンピロスクーロ


2ルビーカサブランカ 2着

3エヒト 3着

4サンレイポケット

5ビーアストニッシド

8タイセイモンストル

12ヒンドゥタイムズ


 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

10ソーヴァリアント 1着


1.5点

3エヒト 3着

12ヒンドゥタイムズ


1点

2ルビーカサブランカ 

4サンレイポケット

5ビーアストニッシド

6エアファンディタ

7メイショウテンゲン

13ディアマンミノル

14ニホンピロスクーロ


0.5点

8タイセイモンストル


無得点

1レッドモンレーブ

9ブラヴァス

11パトリック


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

3エヒト  3着


調子上向

10ソーヴァリアント  1着

12ヒンドゥタイムズ


チョイ上げ

2ルビーカサブランカ  2着

5ビーアストニッシド


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

10ソーヴァリアント

3エヒト

12ヒンドゥタイムズ

馬連ボックス


10ソーヴァリアントは、抜けてましたが、

単勝オッズ2倍くらいなので、

ちょっと買うの控えます。


三連複フォーメーション ←的中🎯

3エント

10ソーヴァリアント

12ヒンドゥタイムズ

から

2ルビーカサブランカ

4サンレイポケット

5ビーアストニッシド

6エアファンディタ

7メイショウテンゲン

13ディアマンミノル

14ニホンピロスクーロ


一点組に流します。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

かわりに

3エヒトの単勝 と

久々登場

7メイショウテンゲンの複勝


外枠2頭

13ディアマンミノル

14ニホンピロスクーロ

も気になります。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

ソーヴァリアントさん復活V!!

おめでとう!


馬券は、三連複フォーメーションで、

的中🎯できました。

ありがとうございます。


なぜか、

3エヒトと、入力するも、エントと変換されてます。

直して回ったつもりでしたが、

まだ残骸が

散乱してました。すいません。


今日は、あと、中京11レースにも挑戦しましたが、

こちらも、結果を残す事ができました。

三戦三勝なんて、久しぶりです。

ありがとうございます。





宮台さん、ゆっくり治して、

また、元気な所を見せて下さいね。


宮台さんのお世話にならないよう、

私も頑張ります。



さて、皆さんは、今日、如何でしたか?


明日は、ダート戦ですね。

また、調教馬券買ってみようかな😊😊


ダートは、全くの素人なので、

ブログは、お休みです。


では、また😊😊


ありがとうございました。








いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング