2022年12月27日火曜日

2022 ホープフルステークス 調教総合 と 結果

  こんばんは😊


明日も仕事なので、

簡潔に。


そして、次の更新は、結果が出た後に、なりそうです。


すいません🥲


ハイアットリージェンシーのディナーショーに

行けた、レディ達のキラキラコメント。。

羨ましい限りです🤭



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

2ハーツコンチェルト

18ミッキーカプチーノ


1.5点

1ファントムシーフ

9セブンマジシャン

14ジェイパームス


1点

6グリューネグリーン

8トップナイフ 2着

10ガストリック

13ヴェルテンベルク

15キングズレイン 3着

17ジュンツバメガエシ


0.5点

4セレンディピティ

11ドゥラエレーデ 1着


無得点

3シーウィザード

5フェイト

7ボーンイングランデ

12モンドプリューム

16スカパラダイス


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2ハーツコンチェルト

10ガストリック

18ミッキーカプチーノ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

8トップナイフ 2着

14ジェイパームス


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

今回の調教動画は、いつものように、

2週では、済まなかったんですよねー🙄


実は、3週モノだったので、

見るだけで、凄く時間がかかりました。

非常にトリッキーでした。


魅力的な馬が、外枠なんですけど。。

ここ数年、内枠決着。

難しいですね😓😓



 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


外枠だし、絶対来ないなぁ。

と、思いつつ。。

14ジェイパームス

17ジュンツバメガエシ

の血統ワイド。


取り敢えず、眠気で、思考低下気味なので、

今日の所は、ここまでです。



自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。

まさか、前決着になるとは、

皆さん、予想できましたか?


調教馬券は、外れでした。


そして、個人馬券は、

14ジェイパームス

17ジュンツバメガエシ

2頭の縁起物の血統ワイド


のつもりで、朝、買う段になって、


4セレンディピティ

武さん、来たら良いのに。内枠だし。


8トップナイフ

この前、6グリューネグリーンの単勝買った時、

後ろから追いつかれそうで怖かったを覚えていた。


11ドゥラエレーデ

と、ドゥーラ、ドゥアイズ

このまぎらわしい名前の3頭のラインは、

強いの証明されてるのでは?

オッズ低く無いか?


と、ワイドマニアの血が騒ぎまして、

3頭追加の

5頭で、ワイドボックス。




ありがとうございました。

おみくじ馬券のようなモノですが、

的中🎯でした。



おめでとう!ドゥラエレーデ!

そして、ムルザバエフ騎手!



今年最後の競馬で、

この的中🎯は、なんか、嬉しいです。



で、ちょっと叫んでみても良いかしら。

ふふ。

BBAの魂の叫びをお聞きください。



「ニッキィ!勝ったよぉー!!」




良いんだ。届かなくても。。😌




あと、最終、12レース

阪神は、ワイドトリプルかな。

中山も、

1ダンテスビューと

15ハーモニーマゼラン

(この馬も人気が低いと思いました。)

のワイドが的中🎯できました。

メデタシメデタシ😊



ワイドばっかり😓



そして今日も、

ライブ配信者さんの方には、お世話になりました。

ありがとうございました。


来年もお邪魔する予定です。


宜しくお願い致します。



でも、仕事の合間の、競馬は、

いつもの倍疲れました😓

もう、したくないです。




皆さんは、如何でしたか?


では、また来年😊


どうぞ、良い年をお迎え下さい。

🌟🌟🌟








いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング