2022年12月24日土曜日

2022 有馬記念 調教総合 と 結果

 こんばんは😊


今日は、競馬満喫でした。

あとは、ゆっくり過ごしたいと思います。


取り敢えず、統計だけ、更新します。


では、また明日😊



改めまして。。。

皆様、おはようございます😊


昨夜は、オジュウチョウサンの引退式が、

終わって、なんだかホッとして

早めに休みました。

楽しい、引退式でしたね。


オーナーが、電車に乗ってるとは思えませんが、

引退の踏ん切りをつけてくれたのは、

競馬ファンも、関係者さんも

安心するところだったと思います。


ふふふ。

来年、再登録してたりして。って

頭をよぎりましたが。。。🤪

(何が起こるかわからないのが、

競馬です。)


石神騎手はじめ、関係者の支えがあっての

オジュウチョウサンというドラマでした。


後は、種牡馬として、まだまだ

ドラマは、続きますよ。

楽しみですね。



そして、世代交代か、ニシノデイジーの勝利。

こちらも、

西山オーナーが大変喜んでらっしゃいました。

試行錯誤の苦労が報われた。

良かったですね。



では、暮れの大一番。


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

6ヴェラアズール


1.5点

3ボルドグフーシュ 2着

5ジェラルディーナ 3着

7エフフォーリア

9イクイノックス 1着

13タイトルホルダー


1点

12ポタジェ


0.5点

1アカイイト

2イズジョーノキセキ

10ジャスティンパレス

11ラストドラフト

15ブレークアップ

16ディープボンド


無得点

4アリストテレス

8ウインマイティー

14ボッケリーニ


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

6ヴェラアズール

9イクイノックス  1着

13タイトルホルダー


調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

私は、騎手が決まる前から、

ボルドグフーシュって、決めてたんですけどねー。

どうだろうか。←🎯


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


6ヴェラアズール

が抜けました。

単複。


6ヴェラアズール

から1.5点組

3ボルドグフーシュ

5ジェラルディーナ

7エフフォーリア

9イクイノックス

13タイトルホルダー


に馬連、ワイド流しです。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


3ボルドグフーシュ 2着🎯

1アカイイト


10ジャスティンパレス

12ポタジェ

14ボッケリーニ

15ブレークアップ


だけど、そんなに広げてもなぁ。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

1着は、イクイノックスでした!おめでとう!


調教馬券は、外れでした。が、

個人馬券で、

3ボルドグフーシュ複勝と馬連を的中🎯できました。

ありがとうございました😊


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊




追伸

昨日もそうでしたが、

岩田パパと、Cデム。なんか、熱くないですか?

火花⭐︎バチバチッて、感じするんですけど😅

もちろん、レース上でですが。

要経過観察です。




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング