2022年12月11日日曜日

2022 阪神ジュベナイルフィリーズ 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


週中過ぎてから、気付かされました。

今日、香港あるんですね!


申し訳ないですが、

サッカーワールドカップより

心拍数が急上昇。


しょうがない。素直な気持ちです🥹


ドキドキ、ワクワク、ヒヤヒヤ。


いいんだ。無事で帰って来れるなら。


兎に角、みんな、応援してる。頑張って。日本馬!



国外遠征もあれば、

日本遠征もあり。



昨日から、イーガン騎手が短期免許で、

日本競馬に参戦。

少し前から、ドイル騎手、マーカンド騎手も

御夫妻で、来日中。

皆さん、イギリスからですか?


ドイル騎手、マーカンド騎手御夫妻は、

とても、仲睦まじくて、微笑ましいですね。

初勝利の時は、お互いにプラカードを持ち合って。

良い御夫婦です。


もっと、特集、組め組め。(願望)


そして、また是非、次回も来て下さいね。

日本競馬の良さを世界に広めて下さい。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

ナシ ←えらいこっちゃ💦


1.5点

1サンティーテソーロ

9リバティアイランド 1着

16ドゥーラ

18ラヴェル


1点

5モリアーナ

10ミシシッピテソーロ

11イティネラートル

12リバーラ

13ドゥアイズ 3着

15ムーンプロープ


0.5点

3シンリョクカ 2着

4アロマデローサ

6ミスヨコハマ

14ブトンドール

17ウンブライル


無得点

2キタウイング

7ハウピア

8ハウピア


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

9リバティアイランド 1着

18ラヴェル


調子上向

ナシ


チョイ上げ

16ドゥーラ


爆上げ

5モリアーナ




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

取り敢えずの更新です😊😊


昨日のレース見たら、内枠逃げ先行が、怖いですね。

王道アルテミス組は、好調維持となってますが、

すんなり行くのか?


逃げが、揃ったレース、差し届く?

はたまた逃げ残るのは誰?


調教総合は、混戦となりました。

もう少し考えたいと思います🙄



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

評価割れで、

バラバラの点数組からの決着となりました。

完全な機能不全。負け戦でした。

評価が割れるとそうなりやすいです。


走り方が、メイケイエールにちょっと似てる、

3シンリョクカと、

相手なりに走れる

13ドゥアイズ

他の有力馬より内枠が取れた

1人気9リバティアイランド

の決着でした。


シンリョクカは、去年のピンハイっぽい所でしょうか。


ピンク枠が皆出遅れた?との声もありましたが、


いづれにせよ、多少、枠の優位があれど、

どの馬も、まぐれではなく

実力で勝ち取ったんだと

思います。

人気が、凄い事になってますが。。



おめでとう!

9リバティアイランド

3シンリョクカ

13ドゥアイズ



香港は、今日は、見るだけにします。

自分で言うのもなんですが、

お疲れさん。なので。。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊






いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング