2022年12月3日土曜日

2022 スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス 調教総合 と 結果


こんにちは😊


クールファイブの前川さんと、純烈の酒井さんの

馬券対決!2回目が公開されました。


今回は金沢競馬でしたが、


このシリーズ、ほんわかムードで、ホント好感持てます。


次回も楽しみにしてます!



先週ご紹介した

ヒガシさんの千年メドレーなんですが。。


平家派をバックに踊ってるのを見つけました。

TOKIOの城島さんや、国分さん、そして山口さん

トニセンの井ノ原さんなどで、結成された

当時アラフォーの面々のバックダンサー。

つまりジュニアですね。

デビューが叶わなかった平家派を、もう一度。

っていう企画でした。


ただ、


いつまでジュニアやってるんだ。

いつまでヒガシ先輩の背中見て踊ってるんだ。


しかし、それに応える46歳のヒガシ先輩。


曲の最初、それで最後までもつのかい?と

少々不安でしたが、終盤、

平家派の全員が、十代に戻って、

ヒガシ先輩になり切って踊ってるように見えました。


じ~ん。ときたのは、言うまでもありませんね。

もう再現できないパフォーマンスだと思うと

余計にじ〜ん。





 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点

12プリュムドール 2着


6ナムラカミカゼ

9ディバインフォース 3着

11カウディーリョ

14エドノフェリーチェ


2ユーキャンスマイル

5シークレットラン



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

9ディバインフォース  3着


1.5点

12プリュムドール  2着


1点

1ディアスティマ

2ユーキャンスマイル

6ナムラカミカゼ

11カウディーリョ

13アイアンバローズ

14エドノフェリーチェ


0.5点

5シークレットラン

7シルヴァーソニック 1着


無得点

4メロディレーン

8アドマイヤアルバ

10ベスピアナイト


映像ナシ

3マンオブスピリット


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ


調子上向

13アイアンバローズ


チョイ上げ

7シルヴァーソニック 1着

12プリュムドール 2着


爆上げ

1ディアスティマ

9ディバインフォース  3着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

9ディバインフォースと、

12プリュムドール

の単勝

馬連、ワイド ←ワイド🎯


9ディバインフォース

12プリュムドール


1ディアスティマ

7シルヴァーソニック

13アイアンバローズ


で、馬連、三連複ボックス ←🎯


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


7シルヴァーソニック

14エドノフェリーチェ


が気になります。


1ディアスティマ

12プリュムドール

のワイド買います。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

わぁい!

シルヴァーソニックおめでとう!


馬券は、

ディバインフォースと、プリュムドール

のワイドと、

シルヴァーソニックとプリュムドール

の馬連と、

三連複が的中🎯でした!


ありがとうございます😊😊





うわぁ。奇跡が起こった!

ありがとうございました。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング