2022年12月17日土曜日

2022 ターコイズステークス 調教総合 と 結果

こんにちは


冬の寒さが増してきました。

冬のイベントが近づくと、なぜか人恋しく。。


負けると尚、人恋しく。。。グス



しかし、負けたら、寄るな、寄るな。の厳しい世界。



冬のイベントも、人恋しいのは、その日が来るまで。

気付くと、いつの間にか、通り過ぎてたりします。



しかも、今年のクリスマスイブとクリスマス当日は、

きっと、そんなどころでは、ない。


ですよね。JRAさん。 



今年は、


イブが阪神カップ。

オジュウチョウサンは、最後に中山大障害を走るのですか?

(あ、やっぱりラストランだ。)

なら、必見!

(石神さん、怪我無く、無事で。で、良いですよ。)


そして、クリスマスは、有馬🤭


25日の有馬の余韻を残したまま、

週中、ホープフルを挟んで、少しお休み。

そして、明けて東西金杯へと、新年の始まり。



ダイナミックで、素晴らしい年末から年始の淀みない流れ。



めでたく万葉にも挑戦しようじゃないか。

伝統の芝3000。来年は、どこで開催ですか??

(あ、中京。。。何周?)



年始は、調教動画がお粗末になるので、

勝ちの期待はしてませんが。



私も貰ってきました。


藤森神社の勝馬御守。


が、きっと、味方に付いてくれるでしょう!

(ひゃー!出た!最後の神頼み。。。)



そして、なんと、来年3月から、JRAさんが、

レース動画のネットライブ配信をしてくれるって。



それは、テレビがない私のためですか??

って、勘違いするくらい、有難いです。



今は、youtubeのライブ配信者さんが、

ほぼ、リアルタイムで、

勝馬の馬番を教えてくれます。

これは、これで、非常に有難く拝聴しております。

しかも、チャットが賑やかで、雰囲気も楽しいです。


ただ、その日の回収率が100を超えてる配信者さんを

探すのに、時間がかかる時があって。。。

(すいません。。。

なんだかんだで、やっぱり私も、験担ぎタイプなんだよな。エヘ😌)




世の中が、変わっても、年末年始の流れだけは、不変であってほしい。

そう願うBBAなのでした。



さて。



 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

13ミスニューヨーク  1着


1.5点

2ママコチャ

6アナザーリリック


1点

1フラーズダルム

5アブレイズ

8レイハリア

12ローザノワール

14エリカヴィーダ

15ウインシャーロット 2着


0.5点

3スカイグルーヴ

4サブライムアンセム

11ライティア

16フィアスプライド 3着


無得点

7シャーレイポピー

9フェルミスフィア

10シャドウディーヴァ


映像ナシ

1フラーズダルム

4サブライムアンセム



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2ママコチャ

15ウインシャーロット 2着


調子上向

13ミスニューヨーク  1着


チョイ上げ

5アブレイズ

11ライティア

14エリカヴィーダ


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

新興勢力か、ベテランか。

悩ましいですね。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


抜けて上位の

13ミスニューヨーク

単複  ←🎯

13ミスニューヨーク

2ママコチャ

6アナザーリリック

馬連ワイドボックス


ここまでは、確定です。


以下


13ミスニューヨーク

2ママコチャ

6アナザーリリック

からの

1点組

1フラーズダルム

5アブレイズ

8レイハリア

12ローザノワール

14エリカヴィーダ

15ウインシャーロット

に、チョイ上げ

11ライティア

への三連複フォーメーションを

買うかどうかは、ちょっと不明です。

予算次第です。





個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

調教馬券が、🎯しました。

13ミスニューヨークの

単複 的中できました。

ありがとうございました。



おめでとう!ミスニューヨーク!


あと、個人馬券で、

16フィアスプライドの複勝が的中🎯できました。



6アナザーリリックと16フィアスプライド

が気になって、100円単勝、400円複勝で、

それぞれ買ってみました。


ありがとうございます。


阪神11レースは、大荒れでしたね。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊






いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング