2022年12月4日日曜日

2022 チャンピオンズカップ 祝!ダート2勝目!





 こんにちは😊


BBAは、非常に喜んでいます。

無謀なダートに挑戦して、

結果を残す事ができました。


今日の調教総合は、

評価にバラツキがあって、

不安そのものでしたが、

合致出来た一頭の複勝と単勝、

それから、

以下一点組に、馬連を流してみました。


調教総合

満点

10クラウンプライド  2着


1.5点

1グロリアムンディ


1点

2サンライズホープ

5ジュンライトボルト  1着

6レッドガラン

12テーオーケインズ

13シャマル


0.5点

3ハピ  3着

15サクラアリュール


無得点

4スマッシングハーツ

7オーヴェルニュ

8サンライズノヴァ

9ノットゥルノ

11バーデンヴァイラー

14タガノビューティ

16レッドソルダード


映像ナシ

ナシ


前走比は、公開のつもりが、全く無かったので、

手を抜きました。

調べていません。


衝撃の結果!



嬉しいですぅー😭😭😭


全く勝てなかったダートで、

勝つ事ができました。


馬連、おっきかったー。


ありがとうございます😭😭


皆様のお陰です。


皆様は、如何でしたか?


嬉しいから、ニッキ見に行きます。


では、また😊😊



追伸

勝利騎手インタビュー見ました。

石川ジョッキーは、

G1勝利が初めてだったんですね。


今、流行りの

「ブラボー!」

って、言うたはりました。可愛らしい😊


そして、支えになった家族のくだりで、

少し涙ぐんだはりました。

嬉しいなぁ。

良かったですね。

もらい泣き。。私も泣ける。


改めて、


おめでとう!石川ジョッキー!

おめでとう!ジュンライトボルト!