2022年4月9日土曜日

2022 サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス 襲歩

 


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


アカイトリノムスメ

アンドヴァラナウト 2着

テーオーラフィット

デゼル  3着

ラルナブリナーレ


クリスティ

マジックキャッスル

ムジカ

メイショウミモザ 1着



牝馬戦、好き過ぎて、当たらない😓



 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

2アンドヴァラナウト  2着

5アカイトリノムスメ


1.5点

3デゼル  3着

9ジェラルディーナ


1点

6ムジカ

7テーオーラフィット

8ラルナブリナーレ

10クリスティ


0.5点

4メイショウミモザ  1着

12マジックキャッスル


無得点

1ローレルアイリス

11クリノフラッシュ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2アンドヴァラナウト  2着

5アカイトリノムスメ


調子上向

9ジェラルディーナ


チョイ上げ

3デゼル  3着

6ムジカ


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

去年の実績から

2アンドヴァラナウト

5アカイトリノムスメ

には、馬券に絡んで欲しいと、思います。



 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


2アンドヴァラナウト

5アカイトリノムス


2頭の

ワイド1500円

馬連500円


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


私は、

クリスティの調子が良さそう

Bコース変わり

に期待して、前残りを希望。というか妄想。


松若さんには、モズスーパーフレアだと

思って飛ばして行って欲しいです。


2アンドヴァラナウト

5アカイトリノムスメ

12マジックキャッスル


1ローレルアイリス

7テーオーラフィット

10クリスティ


の6頭で馬券を組んでみます。



自信度    いつもない。




 更新しました 


結果。。。


アカイトリノムスメは、どうしたんでしょうか?

大事なければ良いのですが。

今日は、川田さんが落馬するショッキングな場面も

ありました。

川田さん、あんなに転んですぐにレース出てたので

驚きでした。無事で何よりでした。


レースの読みは、良かったんですが、

アカイトリノムスメで、私が転びました。


今日は、完敗です。


クリスティの逃げは、

去年のヴィクトリアマイルを想像しました。


足が溜まらないレースなら、

前残りと、そんなラップでも差して来れるのは、

メイショウミモザだ。とヒモには、入れてました。



鮫島さん、内を突いて巧く乗りました。

重賞で、信頼できる騎手です。

おめでとうございます。


そして、デゼルは、力をつけていました。

切ってすいませんでした。


明日の桜花賞は、どうなるでしょうか?


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング