2022年4月29日金曜日

2022 テレビ東京杯青葉賞 襲歩

 こんばんは😊


なんだか、毎週のようにお天気を気にしてます。


明日の東京の馬場状態は?


明後日の阪神の馬場は?


ホント、落ち着きませんね。

競馬予想に、天気予想に。。大変です。



明日の東京は、現段階では、稍重発表ですね。


。。ホンマかい。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点



2サンライズエース

6アスクヴィヴァユー

11レヴァンジル

13ジャスティンスカイ

14グランシエロ


1クワイエットホーク

3プラダリア 1着

10ディライトバローズ



 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

11レヴァンジル

13ジャスティンスカイ

14グランシエロ


1.5点

ナシ


1点

2サンライズエース

3プラダリア 1着

6アスクヴィヴァユー

10ディライトバローズ


0.5点

1クワイエットホーク

7ロードレゼル 2着


無得点

4メイショウウネビ

8ロンギングエーオ

9オウケンボルト

12エターナルビクトリ 3着


映像ナシ

1クワイエットホーク

6アスクヴィヴァユー

今週の調教動画ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

13ジャスティンスカイ


調子上向

14グランシエロ


チョイ上げ

3プラダリア 1着


爆上げ

11レヴァンジル




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

藤原厩舎の2頭、

1クワイエットホークと

6アスクヴィヴァユー

実は、気になってしようがないのです。

今週の調教動画を見たくて待ってたのですが。。


個人的には、

10ディライトバローズ

11レヴァンジル

13ジャスティンスカイ


この辺りが、本命サイドなのかなって思ってます。



 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


11レヴァンジル

13ジャスティンスカイ

14グランシエロ

にチョイ上げ

3プラダリアを、入れた4頭で、

馬連、三連複ボックス。10点


馬場状態が読めないので、

11レヴァンジル

13ジャスティンスカイ

14グランシエロ

から、

3プラダリアを除いた

1点評価組

2サンライズエース

6アスクヴィヴァユー

10ディライトバローズ

がヒモの三連複フォーメーション10点


合計2000円



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


気になる馬は、

前述した


1クワイエットホーク

6アスクヴィヴァユー

それから、

2サンライズエース

の3頭です。


たまたま、3頭が、内枠だったので、

!。そういえばって、

ちょっと前の、重馬場のジャパンカップを思い出してしまいました。


1着ハーツクライ産駒で、

2着から4着までが、ディープ産駒だったのを。


血統は、さっぱり、わかりまへーん。ですが、

馬場も馬場だし。馬も、はっきり言って、

まだ、ようわからんし。。🤭🤭


遊び気分で、

ディープ産駒

3プラダリア 1着

6アスクヴィヴァユー

7ロードレゼル 2着


と、ハーツクライ産駒

1クワイエットホーク

ついでに、

2サンライズエース


で、5頭選びました。

気になる馬と、ディープ産駒のセット盛りです。


ワイドと3連複の各ボックス。


良かったわ。一頭減ってるし。点数助かった。

ごめんね。5ダノンギャラクシー。

お大事に。


ついでに言うと、その年の青葉賞は、

稍重で、

リオンリオン、

ランフォザローゼス、

ピースワンパラディ

の3頭で、決着。

ディープ産駒は、一頭も入って無かったとさ。


きゃあ!


ふふふ😌さて、明日は、どうなるでしょうか?

お楽しみです。


あと、オッズ次第で、

1クワイエットホーク

2サンライズエース

6アスクヴィヴァユー

10ディライトバローズ

のどれか、複勝買うかもです。




では、また😊



自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。

惨敗です。

3プラダリア

7ロードレゼル

のワイドのみ的中🎯でした。

ディープ産駒だけで良かったな。


ありがとうございます。

楽しく遊べました。


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング