2022年4月15日金曜日

2022 アーリントンカップ 襲歩

 

こんばんは😊

明日の馬場は、どんなもんでしょうか?

各地で、天気にバラつきがあるようです。

読みにくいですね。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


ドンフランキー


アスクコンナモンダ

ジャスパークローネ

ストロングウィル

ダノンスコーピオン  1着

ディオ

デュガ

トゥードジボン


カワキタブレリー

キングエルメス  3着

ジュンブロッサム

ニシノスーベニア

ヒルノショパン

ムーンリットナイト

メイケイバートン



◎ドンフランキーって?あ。やっぱりダートさん。

でも、いかにもダートさん。って感じでもないし、

よく見れば、ダートさん。なので、

馬場次第では。と思いました。


天気に左右されなければ、

3ジャスパークローネが飛び出していくのでは?

途中までは、この馬のペースなのでは?

と思っています。


なので、先週は、先行、内有利だったんですが。

それは今週も極端に変わらないと思いますが、

余程強い先行馬でないと、ふるいにかけられると

思います。


先週のレースで例えると、

桜花賞より、阪神牝馬に近いレースになるのでは?

と思っています。



 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

10ダノンスコーピオン 1着


1.5点

1キングエルメス  3着

2トゥードジボン

9ディオ


1点

3ジャスパークローネ

4アスクコンナモンダ

5ニシノスーベニア

7デュガ

11ドンフランキー

12ジュンブロッサム

14タイセイデバイン  2着

16ストロングウィル


0.5点

13ヒルノシュパン

15ムーンリットナイト

17セルバーグ

18カワキタブレリー


無得点

6メイケイバートン

8ウナギノボリ


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ


調子上向

10ダノンスコーピオン  1着


チョイ上げ

2トゥードジボン

5ニシノスーベニア

9ディオ


爆上げ

1キングエルメス  3着

14タイセイデバイン  2着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察



 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


抜けたのは、

10ダノンスコーピオン 

この馬の単勝1000円。


10ダノンスコーピオンから

1キングエルメス

2トゥードジボン

9ディオ

馬連流し3点


1キングエルメス

2トゥードジボン

9ディオ

10ダノンスコーピオン

ワイドボックス6点

三連複ボックス4点


以上、2300円。


訂正します。


5ニシノスーベニア

14タイセイデバイン

の前走比組を失念しました。


10ダノンスコーピオン 的中🎯

単勝1000円


10ダノンスコーピオンから

1キングエルメス

2トゥードジボン

9ディオ

14タイセイデバイン  的中🎯

馬連4点200円


5ニシノスーベニア

にワイド200円


合計2000円に変更します。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


天候次第かな?


でも、

今、面白いと思っているのは、

15ムーンリットナイト

阪神5連戦。追い込み続けて5連戦。

レースを重ねて、徐々に、位置も上がってきました。

今は、差し馬です。

そして、稍重の前走で、ついに

ハギノモーリスと逆転しました!

先行勢が崩れたら、面白い一頭かも?

複勝500円。


本命は、やはり10ダノンスコーピオン

朝日杯の実績と、騎手は、安定のガーユー。

調教は、今回初めて評価しました。


あと、12ジュンブロッサム

共同通信で◎つけてます。

好位置からの差しに期待。


先述の通り

15ムーンリットナイト


調教評価◎の11ドンフランキー


あとは、

6メイケイバートン

17セルバーグ

18カワキタブレリー


をヒモに三連複か、

ワイド流しか。



明日の天気見てから

考えます。



では、また😊




自信度    いつもない。




 更新しました 


結果。。。

うわぁ😭ありがとうございます。

調教馬券で、

単勝、馬連的中できました。


あと、個人馬券も好きな馬から買いましたが、

そちらは、不的中。


でも、9レース千種川の結果を見て、

三連複を仕込んだんですが、

それが的中する事が出来ました。

ありがとうございました😊!



安定のガーユー、本当にありがとうございました。

ダノンスコーピオンもお疲れ様でした。

NHKマイルも頑張ってね。


  

上から、調教馬券、

1番下は、時間ギリギリの三連複でしたが、

結局、調教馬券の5頭で良かったのか?

よし!明日も何も考えず、調教馬券を買おう☺️☺️☺️


お腹減りましたぁ。

ご飯食べると眠くなるので、

今からお昼ご飯です。


次回更新は、明日になります。


では、また😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング