2022年4月23日土曜日

2022 福島牝馬ステークス 襲歩

 こんにちは😊


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


ナシ

2クリノプレミアム  2着

3フェアリーポルカ

12アブレイズ

14ロザムール

15ルビーカサブランカ


4アナザーリリック 1着

5ジュランビル

6スライリー

8サトノダムゼル 3着

11ホウオウエミーズ

13エヴァーガーデン



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

12アブレイズ

15ルビーカサブランカ


1.5点

6スライリー


1点

2クリノプレミアム  2着

3フェアリーポルカ

4アナザーリリック  1着

11ホウオウエミーズ

14ロザムール


0.5点

1シャーレイポピー

5ジュランビル

8サトノダムゼル  3着

13エヴァーガーデン


無得点

7ハギノリュクス

9シンハリング

10サンクチュエール

16キタイ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比


好調維持

15ルビーカサブランカ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

6スライリー

12アブレイズ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察




 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

上位3頭

12アブレイズ

15ルビーカサブランカ

6スライリー


のワイド、馬連、三連複を購入します。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


まだ、考え中。。。


朧げに、中山牝馬組

内枠から狙ってみようかと思っています。


その他では、

福島負けなしの13エヴァーガーデン

良い枠取れた1シャーレイポピー

が、気になります。



では、また😊


自信度    いつもない。




 更新しました 


結果。。。

撃沈でした。


個人馬券で、

2クリノプレミアムの複勝のみ的中🎯でした。


やっぱ、キタイさん頑張ったか。

この馬が出張ると、訳分からんようになるな。

とは、思ってましたが、

先行馬全滅の、差し追い込み勝負でした。


乗り気でないレースは、

気が重たいし、キラリ🌟と閃きませんね。


メインがスッキリ決まらないと、

他もどっぷり全滅です。


明日、スッキリ気分で臨めれば良いのですが、

そうでなかったら、もう1日、大人しくしてよう。



皆さんは、如何でしたか?



では、また😊






いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング