2022年4月3日日曜日

2022 大阪杯 襲歩

おはようございます😊


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


9アリーヴォ 3着

16マカヒキ


2レッドジェネシス

4ジャックドール

6エフフォーリア

7ウインマリリン

15アフリカンゴールド


3ヒュミドール

5アカイイト

10ヒシイグアス

13キングオブコージ

14レイパパレ  2着




 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

4ジャックドール

6エフフォーリア


1.5点

5アカイイト

14レイパパレ 2着


1点

2レッドジェネシス

7ウインマリリン

9アリーヴォ 3着

10ヒシイグアス

13キングオブコージ

15アフリカンゴールド

16マカヒキ


0.5点

3ヒュミドール


無得点

1スカーフェイス

8ポタジェ 1着

11ステラリア

12ショウナンバルディ


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比


好調維持

4ジャックドール

6エフフォーリア

14レイパパレ  2着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

10ヒシイグアス


爆上げ

ナシ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

調教ランキングは、

想像通りの人気順になりました。

豆券派には、辛い結果です。


 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


4ジャックドール

6エフフォーリア


2頭の馬連に2000円か、

 


チョイ上げ

10ヒシイグアス

を含む上位5頭で、

馬連ボックスと

三連複ボックス。で2000円。


いずれにせよ、1人気から5人気までの5頭です。


ボックス2000円にしておきます。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


今年は、菊花賞馬も、ダービー馬も出走なし。

皐月賞馬が一頭いるだけ。

ワシの出番や。と、マカヒキが言っております。


16マカヒキ複勝1000円。


岩田息子さんには、調教師の先生が言うように、

積極的な競馬をお願い致します。

(親父のような??)


あと、前走◎組

4ジャックドール

6エフフォーリア

9アリーヴォ

11ステラリア

で、ワイドと三連複1000円。


マカヒキ入れる?

ワイド流しとこ。



で、遊んでおきます。


自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。

いやぁ。調教◎の複勝間違えましたねー。

マカヒキさん、良かったんですが。

一体何着だったのか。


馬券は、すいません。

最後の最後に、思った以上に雨降ってるなぁ。

と思って、こういう時のワイドを、

本当に最後の最後に入れました。

こうなると、

頭は、一体誰が来るのか見当もつかないし、

頭候補は、沢山居るので、ワイドにしました。


ポタジェとアリーヴォのワイド一点的中でした。

アリーヴォは、まるで、この前怪我した

アリストテレスのような力強さが見えたので、

この馬良いな。と◎を打ちました。


そして、複勝は、マカヒキさんを買いました。


ポタジェじゃないんです!

マカヒキが良いんです!金子さん!

って、この前も似たような事

言ってたような気がします。


ワイド一点で元返しか。でもありがとう。

救いの元返しでした。


ありがとうございました。


そして、何故か画像がアップできなくなりました。


更新後、アップできるようなら、

しておきます。






では、また😊


追伸

やっぱりできない。


7ウインマリリン

8ポタジェ

9アリーヴォ

10ヒシイグアス


の4頭ボックスでした。







あ。出ました。


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング