2022年4月24日日曜日

2022 読売マイラーズステークス 襲歩

 


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


カラテ

ソウルラッシュ 1着

ヴィクティファルス

ペステンダンク 4着!

ホウオウアマゾン 2着

ダイワキャグニー


エアファンディタ

エアロロノア

ファルコニア 3着

レインボーフラッグ

レッドベルオーブ


あんまり調子良くないようなので、

発言は、控えます。


 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

2ヴィクティファルス


1.5点

5レッドベルオーブ

7ホウオウアマゾン 2着

9エアファンディタ


1点

3ファルコニア 3着

4カラテ

6ペステンダンク

12エアロロノア

13ソウルラッシュ 1着

14ダイワキャグニー


0.5点

1レインボーフラッグ


無得点

8サトノアーサー

10シュリ

11ロードマックス

15ケイデンスコール


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2ヴィクティファルス


調子上向

9エアファンディタ


チョイ上げ

3ファルコニア 3着


爆上げ

5レッドベルオーブ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

年齢の若い特別戦の猛者たちが溢れてますね。

牝馬戦のように華やかじゃないですか。

ど.れ.に.しようかなっ!て、勘違いしそうです。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

ひゃあ。2ヴィクティファルスが抜けました。

2ヴィクティファルスの

単勝、複勝


2ヴィクティファルスから

次点の3頭とチョイ上げ1頭に

ワイドと馬連流し


3ファルコニア

5レッドベルオーブ

7ホウオウアマゾン

9エアファンディタ


8点


上記5頭の三連複10点


ちょっと予算超えるかも。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


5カラテ

7ホウオウアマゾン

14ダイワキャグニー


複勝とワイド


2ヴィクティファルス入れて4頭ボックスにするかも

です。


すいません。

今、オッズ見たら、

4カラテと7ホウオウアマゾンの複勝は、

豆券派の私には、無理です。

複勝は、14ダイワキャグニーだけにします。


4頭のワイド、馬連、三連複

と、14ダイワキャグニーの複勝

という事で、決めました。


では、また😊


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

駄目でしたぁ。

なんか、違う方選んでしまってます。

調教◎のソウルラッシュだけ、買ってませんから。

ダメダメですね。


実は、ペステンダンクとホウオウアマゾンの

ワイド持ってました。

ペステンダンク、ゴール前まで粘りましたが、

直前で綺麗に3頭に抜かれました。


ひゃあ!


でも、ナイスファイト!と拍手を送ったのは、

私だけでしょうか。

好走できたのは、雨が良かったのかも。

京都があればもっと活躍できたかもしれない

馬だと思います。お疲れ様。入賞おめでとう!



では、また😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング