2022年4月9日土曜日

2022 ニュージーランドトロフィー 襲歩

 

こんにちは😊


今、ハマってる少年隊ですが、

今日は、東山さんのお話から。

競馬もニワカですが、少年隊もニワカです。

ご了承を。


東山紀之さんの

ソロのステージや、

他のジャニーズさん達とのステージを拝見する機会が

ありました。

ダンスにキレはあるし、

ターンのスピードや正確さは、とても素晴らしい。

手足がとんでもなく長いので、舞台映えするのか、

他者を圧倒する存在感です。

一緒に舞台に立ちたくないタイプでしょう。

どうしても他の人は、見劣ってしまうから。


ところがです。

そんな圧倒的存在感のある東山さんでも、

少年隊での、ステージでは、

それほど目立たない。


人気商売ですから、

控えめな事はないと思います。


抜きん出てもおかしくないのに、そうは、ならない。


恐るべきハイレベル。少年隊。



そんな訳で、

見方を変えるとまた楽しめる少年隊でした。


そして、爆笑なのが、

植草さんと、錦織さんがやってる

YouTubeチャンネル。ニッキとかっちゃんネル?です。

来週の配信がとても待ち遠しいです。


いつか、この2人でラカージュオフォール?

ミスターレディミスターマダム。

ちょっと古臭いか?

演ってくれると、面白いかも。


面白いといえば、あれも、面白い。

少年隊がする96年プレゾンでのシブがき隊。

メチャツボ。どハマり。

F君バージョンで、仮面舞踏会やってほしいくらい。

どハマり。

上手いですねー。特徴出すの。



益々奥が深いです。少年隊。

当分の間、楽しめそうです。





さて、3歳戦です。





このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


サーマルウィンド

ティーガーデン

マテンロウオリオン 2着

リューベック 3着


アバンチュリエ

エンペザー

シャングロ 1着

ベルウッドブラボー

モチベーション



 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

1マテンロウオリオン 2着

2ティーガーデン

7リューベック  1着


1.5点

ナシ


1点

4アバンチュリエ

6ジャングロ  1着

8サーマルウィンド

11エンペザー


0.5点

3モチベーション

5ベルウッドブラボー


無得点

9エイシンシュトルム

10デルマグレムリン


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

1マテンロウオリオン  2着


調子上向

2ティーガーデン


チョイ上げ

4アバンチュリエ


爆上げ

7リューベック  3着



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

調教の出来からも、

マテンロウオリオンは、外さないとは、思いますが。


 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


上位3頭の

1マテンロウオリオン

2ティーガーデン

7リューベック


とチョイ上げ

4アバンチュリエ


を入れた4頭の馬連ボックス

6点



上位3頭からの3連複フォーメーション

1点の4頭に流します。


4アバンチュリエ

6ジャングロ

8サーマルウィンド

11エンペザー


13点



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


2勝馬からは、

1マテンロウオリオン 2着

7リューベック 3着

8サーマルウィンド

11エンペザー

この4頭と、

3モチベーション

を入れた5頭で、遊びます。



自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。

ありがとうございます。

今回は、調教馬券が的中でした。

個人馬券もワイド的中です。


ありがとうございました。

武さんは、買うと来ない人だったんですが、

最近、

ヒモに混ぜておくと来てくれるようになりました。

これからも、コソッとですね。

重賞優勝おめでとうございます。


トリガミですが、的中できて、良かったです😊


では、また😊







いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング