2021年5月9日日曜日

5/9 結果 そこそこです。

 皆様お疲れ様でした😊


今日、如何でしたか。


私は、いつも時間と闘いながら、

頭に血が昇った状態で、

締め切り喰らう!

って、ヒヤヒヤしながら投票してるのですが。。

今日は、一転。

なんだか落ち着いて投票できました。

いつもこうなら良いのに😅


今日の私の傾向は、

またしてもワイドやなー。

と、自己分析までできました。


そうです。ワイド祭りでした。

たまには、ちょっと画像のせておきます。


新潟大賞典

サトノソルタス、サンレイポケットの

次走狙い馬が来てくれました。

ワイド的中☆

ポタジェよりあの人選んだので。

ダノンマジェスティ。三連複は、外しました。




NHKマイル

色々、検討して、

あなた、8グレナディアガーズが強いと思ったから、

皐月で、ステラヴェローチェ選んだんでしょ!

と自分に言い聞かせ。🙄

1番人気だから、ワイドにしてもなあ。

と思いつつ。

何故か、ソングラインが入ってませんでした。

あらあら。。やった!と思ったら、

残念賞でした。入れたつもりが入ってない。

今日は、牝馬の日だと思ったので、

2アナザーリリックと

10ソングラインは、絶対だ。と決めてたのに。

余計なもの買って、取り損ねです。

そういうの多々ありますから気にしてませんが。。

的中された方は、おめでとうございます。


ダディーズビビッド調教良かったので、

買うつもりが、パドックで切りました。

昨日のエスコバルで、オチャカさんは、

やはり来ない。と思ったので。


今日は、来たなー。ま、良いや。


カイトゲニーは、前走アネモネの調教で

良いと思ってたのと、クイーンCですよ。

泣く子も黙る。

で、ヴィジュネルとのワイド的中☆

このレースで、やっぱり、今日は、牝馬の日。

と確信しました。




鞍馬

馬柱から選ぶの面倒くさくなって、

時間節約も兼ねて。

クリノ、ナラン、ケープコッド

3頭からの三連複フォーメーション

ナランフラグは、次走狙い馬でした。

こっちは、

パドックで拾った

タイセイアベニールが3着に来てくれました。




湘南は、

ぶっ飛びでした。

モンブランテソーロだけ。


そうそう。ハイヤーグラウンドの複勝持ってました。

4着でした。悔しいですね。

でも、17人気は、おかしい。と思いました。





新潟千直

なんて読むのか漢字が読めないです。未だ。

まんしん?🥲違う?

お気に入りのアーヒラ含めたワイド。

これも、時間節約。パドックで拾いました。

オルダージュ、ワンモアバイト

ワイド的中☆

アーヒラちゃん、4着。無念。




三方ヶ原

落としました。


以上、こんな感じでした。


大当たりは、ありませんでしたが、

今日もそこそこ遊べました。

良い休みでした。わーい😊


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング