2021年5月15日土曜日

5/15 結果 しゅん。。



😊皆様お疲れ様でした。

今日、如何でしたか?


私は、今日4戦に挑戦しました。


緑風

都大路


逆引きばかりで😣連続不的中。


遂には、

京王杯で、

エーポスではなく、兄が3着入賞してました。


エーポスがヴィクトリアでなく、

京王杯に決まった時は、よっしゃ!

と思ったのですが。。😣


去年のトロワゼトワルも京王杯に出れば良いのに。

と思ってました。

でも、土曜の馬場より日曜の馬場の方が、

トロワゼトワルには、あってましたね。

見せ場たっぷり逃げてくれました。


で、トロワゼトワルって、

知らないうちに、引退してました。

最近出てこないな。と思ってたんです。

さぞ、カナちゃん寂しい事でしょう。


話戻して、



5兄カイザーミノル

9ビオグラフィー

は、強い勝ち方をした強マークをつけてましたが、

阪神特化と重馬場特化だろうと思ってました。

やっぱりそこそこ強かったです🙄ふうん。


そして、次走狙い馬は、

4妹エーポス

だったので、

馬券は、

4.10.11.14からにしました。


連続不的中。しかも、無念。しゅん。。😰



逆引きばっかりで、怒りの新潟最終レース!

怒りは、自分にですけど🙄


パドックも馬柱も、

何も見ずに(時間が押してました。)

投票したのが、的中しました。


つまり。。足りない頭で考えるな。

という事でしょうか😅




なら、神様ありがとう。

今日の負けを取り返せました。

次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング