2021年5月30日日曜日

5/30 結果 ダービー三連複的中^_^

 皆様お疲れ様でした😊

今日のダービーデイ楽しめましたか?


東京優駿

シャフリヤール優勝おめでとう!


福永騎手は、一度勝ってから

ダービーに欠かせない顔になりましたね!



馬券は、

本心サトノレイナス応援でしたが🙄

三連複は、エフフォーリアからの

一頭軸流しにしてみました。

ありがとうございます😊的中☆


ちょっとは、賢くなったかしら😝


目黒記念

3着アドマイヤアルバは、買ってませんが、

ウインキートスとヒートオンビートのワイド的中☆



三連複は、グロンディオーズからの一頭軸流しで

失敗。いづれにしても不的中でした。


今日は、

JRAに、出たり入ったりの忙しい日でした。


あと青嵐でも複勝的中☆しましたが、

大した勝ちでは、ありませんでした。


☺️うわあ。

オークス、ダービーを終えて、

私まで、肩の荷が降りたような気になりましたが、

まだまだG1続きます。

気を引き締めてまた頑張ります!


では😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング