2021年5月29日土曜日

5/29 結果 葵 複勝だけ。


皆様お疲れ様でした😊

今日どうでしたか?


私は、今日4戦に挑戦でした。


東京葉山

馬柱から、セリユーズ強いなー。

本当に強いのかなー。

で、買ってみました。

そしたら、本当に強かったです。

未勝利から古馬戦でトントンと好成績。

何故、こんなに間が空いたかは知りませんが。。

ありがとう😊

ワイドと三連複的中☆




中京 葵

中京短距離内枠の幸さん、強いなー。

長年、セイウンコウセイと戦って来た場だからでしょうか。

10レース見て、うわっ!

ヨカヨカも持ってくるなー。と思いました。

そこまでは良かったのですが😣


パドックで拾った

7レイハリア複勝的中☆


ところが、ヨカヨカと絡ませてないんです。

ベタベタの馬券下手でしたー。


あと、11と14拾ってみました。

え!?ワイド6組ってどゆこと?

3頭で三組じゃないのかい?

なんか、余計なもの買って気がついてないな。

これは。。。

アッホ。😣😣

フォーメーション組んだ三連複は、不的中でした。

アッホ。😣😣。。。反省。

そして、皆微妙に斤量が違うの、今気が付きました。

アッホ😖



では、また😊






いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング