2021年5月2日日曜日

5/2 結果 馬連とワイドだけ

皆様お疲れさまでした😊


今日如何でしたか?


天皇賞

やはり実力上位馬の独占でした。

ディアスティマも途中まで頑張りましたが、

最後は、やはり力勝負でした。


ウインマリリンも、あの斤量で、

なかなか良いところまできましたね。


場所が変わっても、

前走、有馬、日経賞は、

やはり強かったです。


馬連、ワイドトリプル的中☆


というか、

それしか買いませんでした。


因みに、

家の父親の馬券もヒットしました。


1、3、5の馬連ボックスと

最後の最後に、12が気になる。と言って、

1、12の馬連を買い足しました。

やっと、この春、勝ちです😜


話してるうちに、私もそうしよう。

となりました。


スイートピー

アラビアンナイト

オレンジフィズ

ワイド的中☆


調教動画を見たので、この2頭良いな。

と思って買いました。

三連複流せば、おっきかったのですが、

本当に来るとは思ってませんでした。


これからは

面白くありませんが、

節約買いです。

最近、当たりが悪いので🙄


。。そんな時もあるさ😴


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します。



中央競馬ランキング