2021年5月9日日曜日

5/8 結果

昨日は、レース結果の更新を頭をよぎるも

新潟大賞典の調教動画を見ながら

爆睡してしまいました😴😴😴

週6勤務の幸せなひと時でした。



昨日は、こんな感じでちょっと遊べました。

固かったのも幸いです。

落としたのは、

安城と、プリンシパル。

プリンシパルは、大人な選択が出来なかったせいで

落としたので反省。



京都新聞杯

上位からの決着。


エスコバルは、

勝てない理由がパドックで見れました。

ゲヴィナーもまだ幼いです。

2頭は、また来シーズンでお会いしましょう。


今からNHKと新潟見ますが、

NHKは、きついですね。

良い状態の馬が揃ってます。


馬券は、外すの覚悟で

穴から行ってみようと朧げに思ってます。


モーリス2頭とハーツ。


素晴らしい調教のアナザーリリック

起死回生ランドオブリバディ

隠れた実力タイムトゥヘブン


の6頭。


他にも、

大跳びで東京向きのシティレインボー

この人は、クリノガウディーを連想。


穴ではないですが

バスラットレオンは、渋とい。

例えるなら、ボンセルヴィーゾか。


身体ができてる

グレナディアガーズ

ホウオウアマゾン


グランアレグリアを連想。


でも、当時のグランアレグリアは、

今よりもう少し華奢でスマート。

いかにもマイラー体型だったと思う。


地力たっぷり

シュネルマイスター

お上品なレインボーライン。


話がどんどん妄想に逸れましたが、

はっきり言って選べない。



では、また後ほど😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング