2021年5月23日日曜日

5/23 結果 オークス馬連的中

 皆様お疲れ様でした😊


ダメーな1日でしたが、

オークスは、

馬連的中☆できました。


でも、8が。3頭目には、入れたのですが。

三連複は、外しました。


このレース、

マイネル、ウイン軍団と、金子さんの戦いだ。

と、思って見てました。

ちょっと、軍団は、分が悪いか。とも思いましたが、

見事、軍団の勝ちでした。

おめでとう!ユーバーレーベン!


そして、あの人と、あの人の戦いは、

8が制しました。


そんな感じで見てましたー😜


7アカイトリノムスメが来るなら、

15アールドヴィーブルも来るだろうと思いましたが、

ちょっと足りませんでしたね。


では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング