2021年5月16日日曜日

5/16 結果 ヴィクトリア馬連的中☆

皆様お疲れ様でした。

今日如何でしたか?


今日、5戦に挑戦しました。

的中は、この2戦↓


テレ玉

三連複と馬連的中☆


ヴィクトリア

は、なんと!馬連的中しました。



なんで、グランからの流しでは、ないのか。

グランは、強いけど、

レシステンシアの坂路の勢いが凄かったので。。

ちょっとビビったのです。


今回の調教で、G1馬に見えたのは、

グラン、レシステンシア、ランブリングアレー

の3頭でした。

愛知杯でマジックキャッスルとゼロゼロの1着

とったのに、評価低いな。と思いました。


そして、一枠1番で、マジックキャッスルを

嫌ってるので、片手落ちも良いところですが。🥲


16リアアメリアは、

調子上げてる+外枠だったので、

選んだんですが。

出遅れが痛かったですね。


三連複は、

グランとレシステンシアは、来るだろうと

2頭で流したので不的中。


グランとマジックキャッスル

グランとランブリングアレーの


ワイドは、的中☆



こんな感じでした。


オバハンマークも、1着4着5着6着でした。

外してるけど、ええとこですな。

なーんてね😜自己満足に浸ってます。



いや、いや。儲かってはいませんが、

ちょっと嬉しいヴィクトリアでした😊😊😊



全て皆さんのお陰です。

ありがとうございました😊


まだ、実況の声だけしか聞いてないので、

今からレース見てみまーす😊😊😊


では。


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング