2020年10月2日金曜日

スプリンターズS

 こんにちは😊

良いお天気が続いてます。


漸く、中央競馬も、現地観戦できそうです。


現地派の方々、お待ちかねでしたでしょう。

おめでとうございます。

まだ先ですが、気をつけていってらっしゃい。


米大統領討論会に続き、

競輪抽選ぬか喜びなど、

ちょっとお茶目なニュースが続いてます。


コロナ以外のニュースは歓迎。


あらー。トランプ大統領コロナ陽性。

お気の毒😣

この大事な時期に。

バイデンさんは?大丈夫か?


さて、スプリンターズ調教ですが、

なぞなぞ のような調教でした。


9/24の調教では、

アウィルアウェイ 3着

グランアレグリア 1着

モズスーパーフレア

レッドアンシェル

ダイアトニック

ダイメイフジ

ダイメイプリンセス


長いこと見てますが、

アウィルアウェイが良いと思ったのは、

今回初めてじゃないでしょうか。

ありがとう。信じてよかった😭


9/30

アウィルアウェイ 3着

モズスーパーフレア

グランアレグリア 1着

レッドアンシェル

ミスターメロディー

ビアンフェ

クリノガウディー


ダイアトニック

ダイメイフジ

ダノンスマッシュ 2着


枠で、モズスーパーフレアは、硬いんじゃないでしょうか?🙄


。。。ダノンも?←来ました。


グランアレグリアは、肉体魔改造?

マイラーをスプリンターに?

スマートだったのに、タワーオブロンドンみたいに

なってしまって。(気のせいならゴメンなさい。)

で、。。勝つのか?

やっぱり、魔改造でした。


レッドアンシェル目一杯頑張ってます。

ビアンフェ、9/24坂路厳しかったですが、

9/30変わってきました。



いつもご覧頂きありがとうございます😊

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング