2020年10月10日土曜日

10/10 結果

皆様、お疲れ様でした😊

今日、如何でしたか?

3場開催は、忙しいですね😓

今日、6戦しました。

サウジアラビアRC

は、途中で、ステラヴェローチェを紐下に下ろして、惨敗。
やっぱり初志貫徹🙄

道悪なら、福島巧者だろうと、
セイウンダイモスとカガフラッシュで
カガフラッシュを選んでしまった。
ダメの上塗りでした。

新潟11魚沼
フォーラウェイとシーオブザムーン
ワイド的中☆
大きかった。ありがとうございました。

京都10長岡京
メイショウオーパスとジョーアラビカ
ワイド的中☆
こちらも元取れました。

京都11オパール
は、トウショウピストを持ってただけに残念😭
中京記念でリバティハイツ高評価出してたのに。
投票してから、思い出した😖無念。


あと山中湖、高雄は、不的中でした。


京都は、そろそろお天気回復です。
明日は、馬場も回復か?

東京は、どうでしょうね。


では、また😊
明日も頑張ります。


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング