2020年10月31日土曜日

10/31 結果

 皆様お疲れさまでした😊


今日如何でしたか?


私は、5戦に挑むつもりでしたが、

あの時間からだったので、

時間が足りず、

あわわわわ。。で、結局、2戦だけ。

京都古都

は、予想に没頭でふっと頭を上げたら、

丁度3時になってました。締切。


次、

東京キタサンブラック

トライン復活で、

私の中では、トライン祭り。

トライン複勝

オールウェイズウェルとのワイド的中☆

😊やった!トライン!なんで休んでたの?



で、ガッツポーズもそこそこに、


京都スワンだ

で、ペステンダンク頑張れ。と、

1.2.7.16

でワイド、馬連、3連複。

以外な結果で

2.16ワイド的中☆

カツジは、調教爆上げ評価でした。

NZT以来の重賞制覇。おめでとう😊


そうか。先週、ケーアイノーテック3着。

負けられない何かが。。?🤔


で、スワン投票後に、

福島フルーツがとっくに終わっているのに

気づき。。🙄


早く、早くで、

急きながら、アルテミス投票するも、

締め切りに。



投票できたのには、奇跡的に☆がつきました。


アルテミス。

ソダシが強かったようで。

これも、

満点評価のソダシと、テンハッピーローズが

1.3着。

考えないで、そのまんま投票すれば良かったのか?

🙄🙄🙄

レース見てないので、今から見ます!


では、また🤗




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します


中央競馬ランキング

女性競馬ファンランキング