2020年10月25日日曜日

10/25 結果

 皆様お疲れさまでした🤗


今日は、如何でしたか?😊


菊花賞、無事三冠。

コントレイルおめでとう😊

アリストテレスとの叩き合いは、ドキドキしながら見てました😓

アリストテレスは、4人気まで上がってたんですね。

私は、ポチポチとマメ馬券で

コントレイルとのワイドの穴狙いしましたが、穴は来ませんでした😣


的中された方は、おめでとうございます😊


今日、6戦!

ハッキリ当てたのは、京都桂川だけ。でした。


では、また来週😊







↓宜しければワンクリックお願い致します


中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング