2020年10月4日日曜日

10/4結果v

 皆様お疲れさまでした🤗

結果は如何でしたか?


私は、耄碌してしまって。

しょうがないけど。もう😖!

自分に腹立たしいです。


いつも、馬連とワイド買うんですが、

馬連2回買ってしまってました。

ホント、モウロクババァ。😖😖😖


今日、4戦でした。


中京は2敗。


中山

茨城新聞

ハローユニコーンは来ませんでしたが、

ウインカーネリアンとモンブランテソーロ

ワイド的中☆


スプリンターズステークス

最初の印象通り、

グランアレグリア

モズスーパーフレア

アウィルアウェイ

の馬連と、本当はワイドの各ボックス買うつもりが、馬連2回買ってしまった😭

しかし、3連複フォーメーションは、的中☆


お約束どおり、3連複的中なのでスクショ貼りました。


ありがとうございます😊

皆様のお陰です。


秋のG1、幸先良くって、喜んでます😊😊😊

では、また来週😊


と、言いたいところですが、一言。

凱旋門賞、武さん無念。😓



いつもご覧頂きありがとうございます😊


↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング