2020年10月17日土曜日

10/17 結果ちょっとv

 皆様お疲れさまでした😊

今日どうでしたか?


府中牝馬

サラキアは、多分小倉で開催した愛知杯で

人気被って飛んだ記憶があり、

重馬場なら来ないだろうと。。😭切りました。


シャドウディーヴァ 複勝的中☆

シャドウディーヴァとサムシングジャスト 

ワイド的中☆


シャドウディーヴァと、サラキアは、

最初の見立てに入ってます。はい。ちょっとマウント😛


今日、5戦挑戦でした。


京都8レース

セウラサーリ複勝的中☆

3連複的中☆

セウラサーリは、気になってた馬だったので

いつもはしないレースをしてみました。


清滝 不的中


新潟 飛翼

ファストアズエバーとクラシコ ワイド的中☆

見たら、1人気と2人気でした😖


東京 白秋

ミュージアムヒル複勝的中☆

分断して買って、当てたのはこれだけ。

安物買いの銭失いだ。


以上、細かい当たりばかりでした。😢😞😢


金額小さいので、一応☆だけスクショしておきます。





では、また😊😊




↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング