2020年10月11日日曜日

10/11 結果v

 

皆様、お疲れ様でした😊


如何でしたか?重賞は、硬い決着となりました。


今日、4レース挑戦。


京都大賞典

高齢馬に肩入れして、玉砕。

ほぼ人気通りの決着となりました。

ネットケイバさんは、正しかった😓です。

因みに、キセキ、アルバート、パフォーマプロミス

の3頭からいきました。


毎日王冠

サリオス一頭軸で3連複的中☆

辛うじて勝てた程度ですので、スクショは無しです。


ダイワキャグニーが他を抑えて2着!

調教は、

呑気なおじさんみたいな気の抜け方でしたが、

流石東京巧者。

去勢後でも関係無かったですね。

カデナも4着,

こっちは高齢馬が活躍してくれました。


あとは、新潟北陸、東京六社も負けです。

シロニイ。。2着。

今年は、白い馬が活躍するんでしょうか。


競馬場は、観客が入っているらしいですが、

その様子をまだ見ていません。

熱気が伝るような様子を見てみたいです😊


では、また来週😊



↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング