2020年10月29日木曜日

毎日放送賞スワンS

 こんばんは🌙


なんでか、検索した覚えもないのに、

マイネルホウオウのNHKマイルが

YouTubeのトップに上がってきます。

だから、何度も柴田大地さんのインタビューで

もらい泣きしてしまいました。


それを散々見た後、

今度は、ウォッカのダービーが上がってきました。

気持ちよく勝ってました。

またまた、嬉しそうな四位さんのインタビューまで

見てしまいました。


どちらもまだ私が競馬を始める前です。


でも、

観客の歓声が場を何倍にも盛り上げてくれますね。

しかも、ウォッカのダービーには、

皇太子もいたぞ。


盛り上がらないわけがない。って感じでした。


。。。週末は、秋の天皇賞です。。。


。。。来ないかな?😀皇室。


😓えーっと、スワンです。


アドマイヤマーズ 3着

サウンドキアラ

スマートオーディン


スティルヴィオ 2着

ペステンダンク

ロケット

アルーシャ

ボンセルヴィーゾ



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します


中央競馬ランキング

女性競馬ファンランキング