2020年6月4日木曜日

安田記念

こんばんは🌙

調教見てたら遅くなりました。

面白いですねー。
アーモンドアイが本当に勝つのか
わからなくなるようなメンバーが集まりました。


ダノンキングリー


ダノンプレミアム
ダノンスマッシュ

アドマイヤマーズ

グランアレグリア 1着

ペルシアンナイト

ミスターメロディー




アーモンドアイ 2着
インディチャンプ 3着

セイウンコウセイ
ケーアイノーテック


調教だけならこんな感じです🙄


アーモンドアイは、レース間隔詰まってるので
こんなもんだな。って調教でした。
好調維持。当然、上位でしょう。
斤量も牡馬に比べて軽い。
どうぞ勝って下さい。に思える。

インディチャンプ
は、去年よりちょっと調子落ちだと思います。
枠次第。
中山でラッキーライラックに抜かれたショック
から立ち直れてないのかな。
走法が違うんだから。元気出して欲しいです。

セイウンコウセイ
好調維持

ケーアイノーテック
前走、酷いこと書きましたが、
今回、良化。
モズアスコットもどき ですが。
随分良くなったと思います。



ミスターメロディー
最高の仕上がり。
挑戦になると思いますが、
いいレースできそう。

ペルシアンナイト
貫禄。好調。

グランアレグリア
高松で、こう書きました。
マイラーだと思った。
ステップ的には、距離延長でどうかわかりませんが
斤量も軽いし、高松で見せた末脚は、驚異。

アドマイヤマーズ
半年空いたのは気になりますが。

ダノンスマッシュ
距離延長。足りるかが未知。
調教は良し。

ダノンプレミアム
筋肉に柔軟性が。
全体的にバランスよくなったと思います。


ダノンキングリー
この馬が1番東京走りそう。


役者が揃った。って感じ😊😊

このレース、見るだけで価値有り。

あとは、枠待ちです☺️

いつもご覧頂きありがとうごさいます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング