2020年6月10日水曜日

阿保の独り言 無題

最近、アンチについて、ツラツラ考える機会あり。

今や、YouTubeやTwitterがビジネスツールになる時代。
収益が目的の方は、
その再生回数や登録者数、フォロワー数を
どうやって伸ばすか、日々奮闘されてる事でしょう。

再生回数や、フォロワー数が増えるにつれ
それと同時にアンチとやらも増える模様。

ただこれは致し方ない。
興味の無いものに、アンチは沸かない。

アンチは、
野球や競馬でもよく聞くヤジのようなもの。
それも含めてエンターテインメント。
上手に付き合っていくしか無い。

ヤジを飛ばされた野球選手や騎手は、
どう対処してるか。
グサっときても涼しい顔して自分を見失わない。
どこまでもプロに徹して
そして結果を出す。それがプロ。
プロは、肉体も精神も強いのでした。

私は、自称チキン。で素人。
メンタルやられたくないのでブログもコメント無し。

だって、ただでさえ馬券外したら凹むのに!

遠く遠く遠回りをする時間もないので
そこは、自分を守りながら競馬と向き合ってます。

敵は、自分の中にいる。
増やす必要無い。が今の方向。

と、この辺まで考えて、ハタッと思い出した。

慌てた!慌てた!😱😱😱

一昔前にYouTubeにアップした動画!!!
趣味で、ただ残しておきたいでアップした動画!
急いで観に行った。

あー。良かった。涙が溢れた。

うちの子の成長記録。

この10年で再生回数1万超えてた。

けど、低評価ゼロだったー!!!😌😌😌!!!

絶対!汚されたくなかった。
というか、世間の荒波から守りたかった。
良かった😭


。。まぁ、冷静に考えれば、低評価付いた所で、
映ってる本人は気にもしないんだけど🙄

今回、


猫>>>>>>>>自分>>競馬>>>>>>>アンチというか、他所様


という順位付けを改めて認識した次第です。

自分を知れて良かったわ🤪

以上。

いつも見てくださる方、お気を悪くされないでくださいね。
🙄🙄🙄
大切な物は守りましょうぞ。ホホホ。


追伸
YouTubeやってる人は、どういう局面が
収益に繋がるかわからないので
どうぞ、自分の可能性に挑戦し続けて下さい。

てか、そういう時代ー😃


6/11  また追伸

わさお君は、お母さんに会えたかな🥺🥺🥺