2020年6月6日土曜日

安田記念 調教総合

こんばんは🌙

明日天気どうなんでしょう?😓

満点
2 ダノンキングリー

2.5点
5 アーモンドアイ 2着
6 インディチャンプ 3着
9 アドマイヤマーズ
11グランアレグリア 1着

2点
ナシ

1.5点
1 ダノンプレミアム
7 ペルシアンナイト
10ミスターメロディー
14ダノンスマッシュ

1点
8 ケーアイノーテック
12セイウンコウセイ
13ヴァンドギャルド

0.5点
3 ノームコア
4 クルーガー


以上の結果となりました。


ややこしいですね。ダノン3頭。

私、アエロリットの後継は、
ダノンキングリーだと勝手に思っています。

ダノンプレミアムは、枠を活かして逃げるかも。

晴れたらキングリーが逃げて
稍ならプレミアムが逃げる。
その後ろにスマッシュが着けて、
4角過ぎで、落ちていく。
後続がスマッシュを避けてる間に。。。
って、どうですか?

ああ、展開って難しい。

それでも、どこからでも差してきそうなのが
アーモンドアイと
グランアレグリア。

グランアレグリアがくるなら
アドマイヤマーズも来そう。

インディチャンプは?

馬場が酷くなれば
クルーガー、ミスターメロディー?

考えてたら
眠れなくなりそうですね。


因みに
アーモンドアイと
インディチャンプの2.5点は、
私が△点にしたせいです。満点に等しいです。




では、まだもう少し考えます。
答え出るのかな🙄🙄🙄

追伸
この斤量で勝った事のある馬の方が分がある?

どうしても10ミスターメロディーが気になったので
10-1.2.5.6.9.11
の6頭にワイド流しました。

これでちょっとスッキリ。

本線
2.5.11
にしたいけど。斤量が引っかかるなあ。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング