2020年6月26日金曜日

宝塚記念

おはようございます🤗

調教。私の見立て


11ラッキーライラック


7 ワグネリアン
16クロノジェネシス 1着

5サートゥルナーリア
18ブラストワンピース


17カデナ
13ダンビュライト
15スティッフェリオ


この程度にしておきます。

皆、良く仕上げてきてるので
選んだ馬以外がダメと言うわけではないです。

ラッキーライラックが1番良く見えますね。
危なげなく安定の最高の走りに見えますが。

ワグネリアンは、先週良く見えました。
最終、芝でしたが、先週で仕上げて今週芝で軽く。
の流れかな。なるほどね。と。

クロノジェネシス、最終、3頭合わせの最内で
見えなかったのが本当です。
先週の追い切りで判断。
この馬怖い馬。
良い方に成長してる。と。

サートゥルナーリア
先週見て、この馬だけ中山行きそう。
そんな走りに見えましたが、
最終坂路で、タイムだしてきました。
面白い馬ですね。地力ありますしね。

ブラストワンピースも、先週の方が良かった口。
タイムからも今週は、サラッと。
体重云々言われてるのを聞くと、
良いのか?それで?ちと不安ですが。


△点
取り敢えず、3頭に留めました。

グローリヴェイズも良いし、
モズベッロも元気いっぱい。 3着
トーセンスーリア、トーセンカンビーナも良いし、
レッドジュニアルもそこそこ頑張り見えるし、
ペルシアンナイトも、やはり良い。
アドマイヤアルバも、これだけ走れてなぜ?
って、キリがないので、目立った3頭を

カデナ。
脚質が、アレですが、最終坂路で見せてくれました。
タイムじやないものを見せてくれました。
3頭目に抑えておこうと思います。

ダンビュライト。
二週続けて坂路で、最終週でタイムだしてきました。
ひょっとして。です。

スティッフェリオ
ダンビュライトと坂路並走。
遅れてますが、この馬は、先週が良かったです。

あと、キセキも入れたいところですが、 2着
最近のレース見るとなぁ。調教は、いつも良いです。


以上、悩める宝塚でした!


いつもご覧頂きありがとうございます😊

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング