2020年6月14日日曜日

6/14 結果v

皆様お疲れさまでした🤗


今日は、お天気にイライラしました😣
阪神、稍重のままか、また降るのか。で。

8 リープフラウミルヒを本命

にしたんですが、
何故なら、
ここを目標に仕上げてきたという陣営のお話
と、調教。
それと今日みたいな馬場は得意だと思いましたので。

いつもの掛け方だと、あと2頭足して本線とし、
馬連、ワイドボックスを買うんですが、
あと2頭をどの基準で選ぶかが、ギリギリまで決まらず。

稍重なら、本当に強い馬が来るし、
また降れば、前残り?

で2通りの本線を買いました。

8 リープフラウミルヒ
3 ナルハヤ
11オスカールビー

こっち前残り。
でも、ナルハヤが2番人気って気に入らなくて。←最終4番人気だったそうです。
それとオスカールビーの騎手の方、顔を見てびっくり。まずい。
経験を積む為の出場じゃないかと。

もう一つは、
本当に強いのはこの2頭。
と最初に挙げた

1 リュヌルージュ
6 センテリュオ

8 リープフラウミルヒ

ハンデ戦だけど、こんな馬場の日こそ実力が出る。
という話に説得力が。
それで、調教上位の2頭を足しました。

しようがないので、それぞれワイドと3連複を購入。

ハービンジャーが差してくる。
の3連複フォーメーションは、
2組も買えないので、やめました。

お陰様で1-6ワイド2700円、なんとか的中でした。

ちゃんと予想では、
サマーセントもヒモ下入れてたんですけど。

お天気嫌ですね。しばらくこんな感じですね。



エプソムカップ

最初の私の見立てでは、
トーラスジェミニと
ダイワキャグニー
◯  つけてるんですけど。
前行く馬ばっかりよく見えたので、行った行ったか。
なんて書いてましたが。

この2頭は、総合で、あまり点数伸びませんでした。

前は前でも、
逆に、マイネルファンロンが上がって来たので、
アトミックフォース、マイネルファンロン
サトノアーサー、ピースワンパラディ
で、ワイドと3連複ボックスにしてしまいました。

不的中。

今日は、あと、

東京10レース

7 クロノメーター
9 ハイアーグラウンド

ワイド840円的中☆

函館11レース

3ザイツィンガー
6ジョーマンデリン

ワイド1670円的中☆

函館12レースは、
3歳馬を信用しなくて不的中。でした。



全然増えないので
いい加減、大きい当たりが、お腹の底から欲しいです😭😭😭





でも、ちょっと当たって良かったです。
ありがとうございました😊

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング