2020年6月17日水曜日

阿保の独り言 紛らわしくて謝罪

皆様、おはようございます。

このブログですが、ご存知だと思いますが、
競馬予想を提供するブログでは、ありません。

私は、調教に重きをおいた予想をしてますが、
その過程で、調教映像を見て、調子の良い馬がいれば
皆さんのご参考になればと思い、
私の見立てと、専門家の意見を総合したものを
投稿しています。

予想は、まだまだ勉強不足で、
身の丈に合った賭け方しかできません。

予想も、早くに投稿できれば良いのですが、
グズグズして後出しになる事だらけで。

最近、後出しで、的中報告をすると、
なんだか、疑われてる。
と肌で感じる出来事があって、ちょっとゾッとしまして。

的中百円、千円で、何故ウソを言うものか。

という笑い話のような思いもあり、

予想後出しの時は、スクショ?を掲載する事にしました。

それが、皆様の誤解を生み、
特に先日の重賞レースは、大変な払い戻し額だったので
どんな大事かと思われたかも知れません。

決して、引き込もうとして貼り付けたものでは、
ないので、
誤解を生み、ガッカリされた方には、
本当に申し訳なく思います。

逆に、やはり、競馬をされてる方は、
このJRAの☆マークは、非常に魅力ある物なのだ。
と、再認識に至りました。

今後、いつになるかわかりませんが、
皆さんのご期待に添えるような☆マークを
記載出来るよう、頑張っていきたいと思います。
どうか、長い目で見て頂ければ幸いです。


このブログは、ガレージセールぐらいに思っています。

気に入ったら見て下さい。

ぐらいの肩の力を抜いたブログです。

続けたいので、そうしてます。

今の流行とは、程遠いですね😣


さて、紛らわしくて、お気を悪くされた方に
お詫びというとなんですが、
お詫びにもならないかも。
私に似て可愛げがないので😅

いつも私を見張ってる家の子です。
今日は、冷蔵庫の上から見張ってます。

こんな写真珍しくもないでしょうが。
ご覧下さい。

では、また週末に。
😊😊😊

いつもご覧頂きありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

おひとりさまランキング