2020年6月18日木曜日

函館スプリント ステークス

こんにちは😊

函館スプリントステークス

私の見立てです。

映像ナシ
アリンナ
シヴァージ
ジョーマンデリン
スイープセレリタス ←書いてる間に、何頭か映像出ました
           もう一度見直します。

見直しました。

ライトオンキュー
マリアズハート

フィアーノロマーノ
ダイアトニック 1着


ダイメイフジ 2着
スリーケープマンボ
グランドボヌール
メイショウショウブ
アリンナ
ティーハーフ


見直して、
アリンナと、
ティーハーフを△点入れました。
ティーハーフのあのコーナリングの旨さにビックリしました。
穴で押さえます。
函館のトレセンは、円周が狭いのか、みんな
コーナー回るの苦労してるように見えます。


4角からゴールまでの距離が札幌より短い?

先行取れる馬が有利?

ジョーマンデリンは、格下、連闘でも
タイム優秀。確保ですね。 3着

ダイアトニックは、せめて3着までにはきて欲しいけど。1着

フィアーノロマーノも、前目で粘れる?洋芝がどうか。

やっぱり、ライトオンキューかな。


シヴァージ、
スィープセレリタス、
アリンナ
マリアズハート
ダイメイフジ 2着     ←ここに答えがあるのにねー。
               どうして変なことになるんだろうか。😭😭😭


この辺まで。で、馬券考えます。

リュウノユキナも悪く無いですが、
持ってるタイムが遅い😅です。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング