2023年7月9日日曜日

2023/7/9 let's fight!



 

皆様こんにちは😊


ニッキの動画見ましたぁ😊😊😊

Funky Diamond 18

恋のテレパシー

ですね!


パパさん、熱唱。

3:30からの数秒間は、ニッキの独壇場。

上手いですねー。流石です。素敵ですね。


夏のツアーが、楽しみですね。





😊さて、皆様お疲れ様でした。



私は、大きな当たりがなくて、

トータル負けでした。

でも、そこそこ遊べました。


昨日お伝えした

中京11レース プロキオン。

注目馬は、来ず。。残念でした。


リメイクと、ドンフランキーを足した

馬連と、三連複にしてみましたが、

注目馬以外で決着。

あと、オメガレインボーの複勝と、

ワイドが的中も、結果は、トリガミでした。

残念😢


福島11レース 七夕賞


こちらは、ククナ抜けでした。

こっちはなんとか、勝ち越しでした。

ボックスは、

エヒト

バトルボーン

フェーングロッテン

セイウンハーデス

の馬連、三連複でした。

ちょっと、日和って、失敗です。

でも、まぁ😊なんとか。。

ありがとう、丸田騎手!幸騎手!


あとは、

福島8レース 1勝1800


ワイドと、馬連がおっきかったです。

ありがとう!団野騎手!小林騎手!


福島9レース 織姫

複勝のみ。


戸崎騎手、ありがとう😊


中京9レース

スズハローム。

アイラインと、サトノダイアモンドの仔。なんて。
もう、ワクワクしますね!

松山騎手ありがとう!


これくらいですか。勝てたのは。。

あとは、トリガミでした。

パッとしませんでしたが、

そこそこ楽しめました😊




皆さんは、如何でしたか😊😊😊


では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング