2023年7月2日日曜日

2023/7/2 let's fight!

 皆さん、こんにちは😊


BBAは、Twitterに登録せずに、ノゾキ見👀を

繰り返してましたが。。。遂に!


イーロンマスクが、

ノゾキ見できないようにしたみたいです。


ニッキのTwitterも見る事ができなくなりました。

残念😭


くー。イーロンマスクさん。。。

。。決算しくじるなよ。。




😊さて、皆様お疲れ様でした。


今日の競馬は。。。


もうねぇ。。今日は、散々で、散財しまくり。

良いとこ無しだ!

で、終わる所だったのですが。。。


今日の重賞

中京の11レースCBC賞。。。


🤭これに尽きます。


捲ることができましたぁ!!😌😌

ありがとう!団野さん!

ありがとう!松山さん!

ジャスパークローネ!とサンキューユウガ!

おめでとう!!

BBA、助かりました!

ありがとう!!


やっぱり、3場開催は、忙しいです。

頭が、しんどいです。熱出ます。




😊😊皆さんは、大丈夫?如何でしたか?



では、また😊



疲れたぁ。。😓


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング