2023年7月1日土曜日

2023/7/1 let's fight!

 

皆さんこんにちは😊


先日、iphoneに、番号非通知で、


「FedExから、あなたのお荷物が不在で戻って来てます。

再配達の場合は、こちらから受け付けますので。云々。。」


と、中国語訛りの女性オペレーターから着信がありましたが、


BBAは、「あんた、バカか?」って、言われる前に、

何も言わず、切ってしまいました。


何やら自己防衛が働いたようです。


でも、これは。。

ここからどういう展開になる詐欺なのでしょうか?

🙄🙄

ご存じの方、いらっしゃいましたら、

また、何かの機会に教えてください。



さて、今日の競馬は。。


皆様お疲れ様でした😊


ものすご〜い、

まとわりつく湿気ですね😨


汗で、ベタベタしたくないので、

熱くならない様、ほどほどに頑張ってます。


福島8レース  ダート1700


リゼレインボーと大野さん

ありがとうございました😊


考えずに賭けろ!

の1.2番人気からの流しです。

これは、プレジールミノルさんに感謝!
いつも、調教は、良かったんですが、
今日漸く。。。おめでとう!



後は、こんな感じのトリガミでした。



やはり、3場開催は、忙しいです😓😓

妙な疲労感が。。



皆さんは、如何でしたか?


では、また😊







いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング