2023年7月17日月曜日

2023 盛岡競馬 マーキュリーの日


  皆さんこんにちは😊


昨日から

ニッキと、パパさんのステージが名古屋で、

始まった様です。

盛り上がってますねー😊



さて、午後からこう暑くちゃ、

仕事にならない。って、

ネッククーラー買ってみました。


2時間保つって事ですが、

計ったら、1時間程度でした。

ほどほどのひんやり感ですが、

頭がのぼせないのが良いと思いました。


生あくびに、頭痛は、防げるのでは?

と、ちょっと期待してます😊😊


さて、やる気なかったのですが。。


皆様お疲れ様でした😊


今日は、盛岡競馬。

マーキュリーの日でしたね。


次回注目馬に、

ウイルソンテソーロと、メイショウフンジンが

挙がってましたが、

どちらも上位人気馬なので。

手を出すとトリガミか?


などと思いながら、

9レースの馬柱に目を落とすと、


3オールザゴー の名前が。。

ここに居たの?!

と、懐かしさのあまり単複買い。

良かった。2着。おめでとう!

元気で良かった。ありがとう!



つい、要らないものまで買ってしまいました😓


続く10レースは、「見」 というか、

気がついたら終わってました。


11レース

ここには、ブレードランナーの名前が!

もちろん、応援しましたよ。

盛岡、滅多に見ないし🙄


ありがとう!そして、おめでとう!

ブレードランナー!

今日、重馬場だったのも、何かの縁です。

ありがとう!元気でね。


中央引退の馬が、活躍してて

嬉しいです。BBA、感動で泣きました。


ここまで来たら、マーキュリーですね。

きっとトリガミ。やっぱりトリガミ。でした。

😊😊


1番ノーブルサターンからの夢も見させて

頂きました。ピカピカやったねー。


夏恒例、マーキュリー。

盛岡競馬。楽しませて頂きました。


昨日負けた分も、帰ってきましたとさ。


皆さんは、如何でしたか?

😊😊😊


BBA、調子こく。の回でした😓




では、また😊😊😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング