2023年7月8日土曜日

2023/7/8 let's fight!

😊 皆様こんにちは


・長い無駄話 か、

・調教総合 か、

・土日の午後から、どっぷり馬場読みに浸る か。


どれか一つしかできないBBAです。


今、3場開催。スケジュールがタイトなので、

どっぷり浸ってると間に合わなくなってますが。。


今週の重賞は、

明日の七夕賞。と、ダートのプロキオン。


ダートは、ご存じ、全く知らない人です。

でも、

次回の注目馬には、

タガノビューティと、ジレトール

が挙がってました。

そこら辺をちょこっと買ってみようと思ってます。


私のダート戦は、全て次走注目馬を買ってます。

それに、

気になる馬が居ればプラスして。



因みに、7/4(火)  川崎競馬。ジュライスター。


知ってるぞ。この騎手!って、

夕食後、洗濯待ちの気まぐれ発動。。。


見ての通り、

2レイデルマール石川さんを応援だったのですが、

馬は、1キョウエイメジャーが、来そう。と。

いつも通りのチグハグな馬券です。

ここは、注目馬は、居なかったのですが。。


信じられない!

😊😊😊競馬の神様ありがとう!

調子に乗って、翌日。。


7/5(水) 川崎競馬。スパーキングレディカップ


JRAで、ただ一頭、次走注目馬のレディバグ。

調教動画も、坂路イケてました。
勢いありました。

ふむ。しかも、去年の2着で、1着馬は、出走なし。

ならば!

複勝は、あまりつかなかったので、
思い切って、単勝にしました。
と、あと諸々。。

賭けた後、居眠り。。

起きて、思い出して、レース動画見て、

ゴールの瞬間、BBA思わずガッツポーズ!!


酒井さん!やった!、レディバグ!やった!


ありがとうございます😭


他は、1番と、9番と、前を競り合った5番。

3着4タガノクリステルは、買わなかったので

相手来ずの

単勝だけでしたが。。良いんだ!


うわー!どうもありがとう!

大好き!競馬の神様!


。。。この後、すぐに出金しましたとさ。


交流だから買えた。

地方が冴えてた週中でした。


そのせいか、今日は、ダメダメ🥹




皆様お疲れ様でした😊




こちらは、丹内騎手に感謝😊



こちらは、幸騎手と、松若騎手に感謝😀


今日の的中は、このくらいで、

あとは、全く見当違いの、買い目でした😓


皆さんは、如何でしたでしょうか?



では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング