2023年7月16日日曜日

2023/7/16 let's fight!


皆様こんにちは😊


暑いですねー。体調大丈夫ですか?

去年は、セレクトセールなどを見る余裕がありましたが、

なんで、そんな余裕があったのか、

不思議でしょうがない今年の夏です。


さて、皆様お疲れ様でした。


昨日、あれだけ⭐️が付いた次の日は、

やはり、泣かず飛ばすの1日でした🙄



仕込んでおいた馬券が的中できました。

喜んだのは、束の間でしたが。。。


中京11レース 中京スポニチ賞

ありがたい的中でした。

あとは、狙いが外れて、噛み合わず、散々でした。



函館12レース湯の川温泉


単勝的中で、函館を締め括れました。
ありがとうございました。

函館記念は、

ローシャムパークと、ドーブネの二頭軸全流しを
やってみましたが、

ローシャムパークの単勝で、良かったのか。。

反省です。




皆さんは如何でしたか?

では、また😊😊😊




 いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング