2023年7月23日日曜日

2023/7/23 let's fight!

こんにちは😊


先日、雨穴さんのYouTube見ました。

雨穴さんは、webライターだそうです。

初めて視聴。


いくつかある中で、私の好きそうなモノしか、

拝見しませんでしたが。


とはいえ、

「変な絵」

「変なAI」

「変な家」

などなど、長編は殆ど拝見致しました。

あの、チコちゃんみたいに声を変えるやつです。


この方凄いですね。

絵面は、何の変化も無いのに、

話だけで、1時間程度、視聴者を掴んで離さない。

それだけ話が面白い。という事です。


ジャンルが、ホラーとなってたので

今の季節にぴったりじゃ無いか!と

恐る恐る見始めましたが、

とても良くできた話にすっかり引き込まれました。

再生回数も頷けます。


これは、友人にも勧めたいチャンネルでした。


皆様も、怖いモノ見たさがしたい時には、

一度ご覧になってみては?


実際には、作品に作り手の客観的視点と、

知性が滲み出てるので、

そう、怖くは無いですのですが。。


お墓は、亡くなった人のための物ではなく、

残された、生きてる人のためのもの。


大きく頷けました。


秀逸というより、絶品に近いと思います。


是非どうぞ。


さて、皆様お疲れ様でした😓


今週の競馬は、如何でしたか?


私も、頑張ってます。。が、

昨日、今日と、競馬を考えると頭痛がしだして。

冷房つけようが、何しようが、

今も酷い頭痛が続いてるので、

今日は、詳細省かせて頂きます。



こんな感じでした。

マイナス9000円。


集中すると、頭痛がするので、

途切れ途切れの思考で。。

的中しても、あまり喜べなかったです。


健康って、つくづく良いものですよ。



では、また😊


うっ。痛い。暫く目を閉じてようっと。😣😣



 いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング