2023年7月15日土曜日

2023/7/15 let's fight!



 皆様こんにちは😊



山下達郎さん♪

MaxellカセットテープのCMからの付き合いですよ。

旦那は、通り過ぎましたが、

この人の音楽は、残しますよ。この先も。


時世ですので、多くは言いません。

昭和のBBAの独り言です。




さて、今日の競馬です。


皆様お疲れ様でした😊



見て下さい。これ。


今日頑張りましたぁー。

って、これだけ勝っても、500円負けー。

笑うでしょ?😮‍💨

やっぱり、

午後から落ち着いてやらなきゃダメです。


函館11レース 2歳ステークス


三連複

1.9.13

から入って、15抜け。

悔しいです😓


3チークタイムは、ウスベニノキミの仔だったので、

なんで、短距離だ?と思いつつも応援。


9ナナオ

よく頑張った!

1スカイキャンバスも、よく踏ん張った!

おめでとう!


函館12レース

小林勝太君。ありがとう😊

BBAは、この辺り、巻き返しに躍起でした。


中京8レース 1勝  2000


6ナミブは、複勝まで、買いましたが、

それ以外で決着。

そして、三連複買ってない。

三連複買ってたら、今日勝ち確定だったのに😭


中京10レースは、トリガミ。

中京11レース 関ヶ原


こちらは、なんとか、勝ち越し。



こちらもなんとか。。いや。トリガミか。


福島12レース


ありがとう菅原さん。

要らないワイドも買いましたが、

勝ち越しです。


最終レースまでジタバタ、足掻いた競馬でした。

そして、

なんとかマイナス500円まで、取り返しました。

疲れた。はぁ😓



皆さんは、如何でした?


😊😊


では、また😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング