2023年1月29日日曜日

2023 let's fight!1/29 結果


こんにちは😊


不調なら、資金がなくなり次第、終了。

のこの企画でしたが。。


今日は、BBAのBBA、

つまりグランドBBAが急遽、自宅に襲来🙄

昼前に来て、12レースが終わる頃に

帰って行きました。


丁度じっくり考えたい時間帯でした。

巌流島も、節分も見送りとなりました。


そして、今日の結果は、

私の星座から

金星が去ると共にボーナスタイムも

終了。



東京は、何回か的中も

堅い決着でしたので、増やすのは、

難しかったです。

トリガミ、トリガミ。


そして、金星は、魚座に移動。

魚座の皆さん、来週から的中🎯の嵐ですよ。

お楽しみに😊😊😊



では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング